ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

散歩

朝、無理やり外に出て懸垂10回やってみた。

少し肌寒く、ぼーっとしてたけど、いいね。

記事で読んだけど、起きてすぐは、何もない脳にない時間があり、残念なニュースが入ってきたりすると一日ブルーになるって。だから、頑張って外に出てみた。いいよ、マジで。

 

自分の目標面談やったよ。やりたいことをやる。

そして、日本に戻ろう。中国でしかやれないことをやらないと。と言いつつ、スパイファミリーを見るっていう…笑

後、パリピ孔明

 

仕事終わってから、普段歩かないところを歩いてみた。ヨーロピアンな方が外でパーティしてたりヨガやってたり、色々あるな。サックス弾いてた。なんかいいね。

 

英語やりたいなー。話す練習したいな。

 

京东や淘宝めっちゃ届いてるな。みんな外に出なくなったんだよねー。

 

なんか、インターネットテレビ切れてしまうのか、確認や。

 

f:id:monkichikyun:20220525210819j:image
f:id:monkichikyun:20220525210749j:image
f:id:monkichikyun:20220525210745j:image
f:id:monkichikyun:20220525210856j:image
f:id:monkichikyun:20220525210859j:image
f:id:monkichikyun:20220525210845j:image
f:id:monkichikyun:20220525210841j:image
f:id:monkichikyun:20220525210742j:image