ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

予算

你好

 

お金のことってやってこなかったから、予算立てるのむじーな。ベンダーからの今からお金集めしないとね。ちょっと動き始めが遅かったかな…

 

これからシステム展開するためにまだ莫大な金がかかるんかな。

 

しかし、アプリ開発やったことないからやってみたいな。どこかを使ってさ。

 

自分は、一つのことをギュッとやることが苦手で色々なところに手を出しちゃう癖があるんだよね。だから、目に入ったらそれやっちゃうみたいな。じゃないと忘れる。あまり効率よくないな。

でも、一つのことをばってやると意外とすぐ終わる。

 

そうやれよってね笑

 

---

中国語の勉強毎日朝晩45分ずつ単語を覚えるか、そう言うの苦手やな。ただ、結局YouTube見ちゃうんだよなー。意志が弱し。

 

人生楽しまないとそんなんだけど、楽しみ方がわからね。

 

あ、絵を描こう。

 

f:id:monkichikyun:20221027083228j:image
f:id:monkichikyun:20221027082450j:image
f:id:monkichikyun:20221027082453j:image

 

再见