ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

春節始まり、今年最後

你好👋

 

急に人がいなくなる日、春節や。

みんなコロナで帰れなくて帰ってるみたいだね。

日本人も日本に帰ってるよ。

 

自分は帰らなかったけど…

 

タクシーもすぐ捕まったけど、少し値上げ。年末なのにお仕事お疲れ様です。

 

こんな日だけど、バレーに行ったけど、誰もおらん。というより、年末に誰がやるんだよって感じだったな。

 

ご飯もやってるところもあってありがてえ。

 

---

焼肉屋やっとらんかった。

f:id:monkichikyun:20230121205350j:image

卵とマヨネーズとチーズ。うめぇ。
f:id:monkichikyun:20230121205353j:image

自分の年収は、これくらいらしい。

そうか、そんな高いわけじゃないんだな。

寂しいな。
f:id:monkichikyun:20230121205400p:image

ラーメンっぽいうどんや。キャベツ追加や。
f:id:monkichikyun:20230121205403j:image

誰もおらへん。

f:id:monkichikyun:20230122104426j:image

寿司うまい。老板おもれー人や。

f:id:monkichikyun:20230122104408j:image

 

再见👋