ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

振り返ってみると

你好

 

先週日曜日から、マジ何もやってない。

マジで何もやってない。56時間YouTubeや。

 

すげー、振り返って、無駄だったなー。

本を読もうとしたら、続かず、勉強しようと思ったら、やる気はなく、、、

 

マジ何もやってない。ちょー運動不足。

会社行く気力は下がりまくったな。

 

コロナのせい?多分コロナなくても関係なかったんだろうな。

 

あ!部屋の掃除したな。いらない服、いらないものバシバシ捨てたたった。

 

あ!作りたいものを少しやった。

 

なんだかんだ少しやっとる。

 

これで良いのだ。

 

ということで、昨日は、🐏。

f:id:monkichikyun:20221218224857j:image

 

今日は、陰性や!!

f:id:monkichikyun:20221218224918j:image

 

うっすら線あるけど…まあ、いいでしょう。

 

今年もあとちょっと。やり残したこと無くさないとね。

 

---

M-1グランプリ見た。

2001年から毎年見てる。

今年は、圧倒的優勝は無かったな。

それだけ拮抗してたんだろうなー。

 

ただ、順番はあったろうなー。

ウエストランドは、最終から最初、流れがちゃんと出来てたから、印象が残ったんだろうな。

 

M-1グランプリ on Twitter: "🏆M-1グランプリ2022🏆 史上最多7,261組の頂点に輝いたコンビは… 👑 #ウエストランド ❗❗ #M1 #M1グランプリ #M1GP2022 #M1グランプリ決勝戦" / Twitter

 

言いたいこと言えないこんな世の中じゃポイズンって感じだったな。

 

個人的には、ロングコートダディネタの内容的には好きだったなー。

 

山田邦子さん、初めてだったけど、点数抜いてもほぼ点数変わらない。他の人もやっぱり好き嫌いがあるよね。難しいと思う、審査ってさ。やったことないけどね。

 

ヤキグラ【野球のグラフ】 on Twitter: "M-1グランプリ 1stラウンド実際の順位と山田邦子抜き順位 【朗報】邦ちゃんあんまり関係なかった https://t.co/Pd4twQGzH1" / Twitter

 

おめでとうウエストランド

 

再见