ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

サマータイムレンダ

你好

 

25話一気見してまった。

難しい話だけど、うまくできてんなー。

 

ネタバレになっちゃうけど、ハッピーエンドなんやな。違う世界線だけど、最初から無かったことになったからそういう結果ですか。

 

こんな小説書けるといいなー。

 

---

休み時間にたまたま日本に帰った友達の結婚式にリモート参加できた。気づいてくれて嬉しかったなー、というより、ちょーたまたまだったけど、少しでも参加できて良かったなー。おめでたい!今は、日本で結婚式できるだね!

 

---

今日は、何もなかった日。

そう言ったら語弊があるけど、ゆっくりできた日。メールの移行も終わってさ、燃え尽き気味。

 

改善、大きく考えすぎだな。もっと小さいところからやろう。

 

みんな上海の輸入博とか出張するみたいね。

そういえば、国慶節に遠出した人が戻って来れず、そのまま日本に一時帰国とな。一回日本に帰った方がいつ帰ってくるかわかるからとのこと。ゼロコロナ、凄まじいぜ…

 

---

あれやろうこれやろうと思ってなんもできてねー。まあ、そんな日もあるかしら。1日はえーなー。

 

そういえば、VPNアプリ変えたら繋がった。openvpn。設定めんどいけど、安定してる。素晴らしい。

 

あー、まめうめー。

 

f:id:monkichikyun:20221103230244j:image

 

f:id:monkichikyun:20221103225612j:image

 

再见