ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

#ダン吉の隔離生活 10日目 残りレオ・ゴメス

大家好!

 

今日も殴り書く!

 

ドラゴンズまけほー。

昨日打ちまくりで今日は疲れてまったのかな。

ヤリエルは、ようやっとる。

 

エラーとホームランで失点か。

 

今日はペンギン体育で野球を見たよ。

遅れまくりで見れるもんじゃなかった。

あとは、阪神目線の中継だった。

…怪しい。

 

f:id:monkichikyun:20201002024540j:image

 

野球速報でまーくんの試合を見ようとしたら、この地域は見れないとの。うむむむ。

 

f:id:monkichikyun:20201002025116p:image

 

いやー。蚊が出てきやがった。

二匹目だ。ほかの部屋でも出ているらしい。

2回目で倒した。

 

ホテル側にベープ的なものがないか聞いてみた。

あるよ。

 

f:id:monkichikyun:20201002024747j:image

 

あるんだ。ラッキー。ただ、部屋に対して小さい気がするが。

まあ、ないよりいいかね。

 

部屋の湿度が35パーセントくらい。これは、ウィルス繁栄するらしい。

なので、シャワーフルパワーで湿度を上げた50パーくらいまで行けた。

なるほどね。こうやって湿度をあげるんか。

 

国慶節1日目。

ラジオ体操。

そして、ドラクエRTAをただ見続けて、眠る。

暇だから仕事をする。

 

www.youtube.com

 

WeChat飲み会、アルコールはなかったけど、隔離組4人でやってみた。

いやー、半分はご飯の文句。

ほかのホテルはバルコニーがあるらしい。

それぞれ全然知らない人だったけど、何か繋がりが色々あった。

仕事だったり、趣味だったり、働き場所だったり。

皆さん中国語やっているみたい。

 

中秋の名月。中国では、すごく大事な時期らしい、そして夜花火が上がっていた。

銃撃戦かと思ってた。饅頭みたいなやつ食べるらしい。昼に出てきたよ。

 

f:id:monkichikyun:20201002024857j:image

 

もう語ることがあまりないごはん!

朝ごはん

f:id:monkichikyun:20201002025223j:image

これは、10日ぶり2回目

 

昼ごはん

f:id:monkichikyun:20201002024941j:image

f:id:monkichikyun:20201002025535j:image

久しぶりの炭酸。バニラ味。これは、まずい。

他の部屋は、飲み物パターンが違うらしい。

 

夜ごはん

f:id:monkichikyun:20201002025004j:image

これも見たことある。

 

番外編

中国版出前一丁

f:id:monkichikyun:20201002025111j:image
f:id:monkichikyun:20201002025059j:image
f:id:monkichikyun:20201002025056j:image

 

…ん?ループした?

 

どうでもいいけど、お腹壊した。出前一丁怪しいぜ。。。

 

あと、レオ・ゴメス

 

辛苦了,再见!