ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

#ダン吉の隔離生活 9日目 残り和田浩一

大家好!

今日も、殴り書くやで!アップロード遅れたさー。

 

どらほーDAYや!しかも、鬼門甲子園で初勝利、そして投打が最強に合致した、0-9。このスコアは、試合を放棄した時や没収試合の時になる試合結果や。

 

ONE OUTSというアニメから学んだ。

ライヤーゲームの作者が描いた野球漫画、NHKでアニメやってカイジの声の人が主人公。面白いから見てみるといいです。

 

www.youtube.com

 

しかし、大野がセリーグ全球団から完封。投げれば完投、完封とは、すごい。

打ってもヒットや三塁打。これは、生きた川上憲伸や!

 

それと二軍からの逆襲、シエラやで。ホームラン含めて大暴れ。

解き放たれたランボー。もう誰にも止められない。

※ただし、研究されるまでかな。

 

8点くらい昨日に回してほしかった…ということは、心に閉まっておくよ。

 

今日は、中国語会話の最後の日。SKYPEリモート。

2月から始めて週4回で4月まで行く予定だったのが結局9月末まで通った。

勉強になりました。ありがとうございました。

大連出身の老师だったので、最後は大連の話題でほぼ日本語で終わってしまった笑

 

仕事は、管理職扱いになるみたいで、残業代ない。なので早く帰ったもの勝ち。

だけど、決め切りたいことがたくさんあるから、ちょっとやる。

なぜなら、早く終わっても、やること見つけるのが大変だから。

 

あー、明日から国慶節。あと5日休み。

ちょっと仕事やりながら、色々やりたいな。

 

・梅太郎伝説小説書く。

恋ダンスを覚えてみる。

・途中でやめたラインスタンプの続きをかいてみる。

・99年のドラゴンズオーダー選手の打ち方の真似をマスター。

・どらほーの何か新しい楽しいこと。

 

さあ、今日のごはんは?

朝ごはん

4回連続4回目

初登場たまご半分。ゆで卵あるのに。

f:id:monkichikyun:20201001103708j:image

 

昼ごはん

f:id:monkichikyun:20201001103718j:image

 

夜ごはん

f:id:monkichikyun:20201001103726j:image

 

…もう同じやで!!飽きたやで!!

 

残り、和田浩一。

 

再见!