ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

私は私

你好

 

朝、5分の寝ながら瞑想。

 

【初めての瞑想】寝たままの5分間で心も体もスッキリ!!自己肯定感を高める習慣 - YouTube

 

自信をつけるために、わたしとあなたは違うと言ってみる。

 

宮崎桜咲いているんだ!いいねー

仲本工事さんは、状況が状況で寂しいな

 

---

仕事の中間面談やってるよ。

ようやっとる。

 

マネジメント、企画、構築、展開、やれるところはやる。もうちょっと余裕出来ないかな。

 

下についてくれた中国の方に、アドバイス

自分が別の場所にいて評価されるかわからない。

自分もそうだったから、可もなく不可もなくだった。だから、毎週30分自分のことを伝える場を設定して話し続けてきた。そうすると中間面談のとき、最終面談のとき、理解してもらえる。その後の評価がどうかはわからないけど、何もやらないよりやった方が良い。

 

そして、誰かのために生きているわけじゃ無い。

自分のために生きている。自分がやりたいようにやってみる。

 

ドラフト、楽しみや!

 

再见